SSブログ

んだよ、これは [旅 北南米]

一泊$39.99。
そりゃ、なんにも期待してねぇけど、「びよよ~~ん」って古くさいバネがはじけるような音が聞こえてきそうなこの電話はなんなんだよ。

2009-01-05 El Paso114-1.jpg

安宿にありがちな水周りの汚さやくささは無いからいいけど、なんだかなぁ。なんだか俺の中で一番はずしちゃなんないポイントをぐさって指された感じで、安い割にはこぎれいな部屋も、この電話のおかげで、なんだかやる気がなくなっちゃって。
そこへ礼儀正しくチップをはさむ俺も俺だけど。
おそらく機能は壊れてないこの電話をそのまま使おうとするその気持ちはわからないでもないけど、自分が使うんじゃないんだし。いくら節約してても少しぐらいの意地がないと。
男なら金がなくても腹が減ってても、人前じゃ意地を見せなきゃだめだと思うんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばろ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。